エッチできるまでのデート回数をチェック

デートの回数

待ち望んでいた彼女とのデート。何回もデートを重ねているカップルなら、一度は身体の相性を確かめておきたいものですよね。
世の中には出会ってから1回目のデートで、そのままラブホへ直行!なんてケースもありますが勢いに任せたくない人からするとそんな勇気は出ませんよね。
しかし何回目のデートでホテルに誘えばいいのか、タイミングがさっぱりという人もいるはず。
そこで本記事では、無事お付き合いできた後には何回目のデートでホテルへ誘った方がいいのかをチェックしていきましょう。

恋が実った!エッチできるのは何回目?

気になる女性がいた!告白をして恋が実った!さて次は、デートを何回重ねればいいのでしょうか。
本記事でおすすめしたいのは、付き合いましょうとなった後のデート4回目がおすすめです。
1回目のデートはお互い緊張してセックスどころではありません。2回目は手をつなぐのがやっとという人も。
3回目のデートではだんだんお互いがなれてきたころです。
その3回目のデートで慣れてきた後に、4回目のデートで彼女とセックスを楽しみましょう。
そのため4回目は、お互いが社会人であれば翌日が休日の方がいいですよね。予定もしっかりと合わせて、仕事終わりに食事に行くという手段もあります。
もちろん1日中一緒にいて、そのままホテルへ行くという方法もあります。
何はともあれ、4回目のデートがピッタリといえるのです。

手をつなぐ&キスでスキンシップをとっておこう

付き合いたてのカップルの中には、1回目のデートでそのままホテルへゴールインする人たちもいます。
しかし相手側がウブな人だと、そんな簡単に襲いたくないですよね。緊張している彼女をリードするのも大切ですが、そこで性欲お化けになってはいけません。

そこで4回目のデートをこなすまでの2~3回目のデートでは、きちんとボディタッチのあるスキンシップをとっておくのが大切です。
その間にキスもできていると尚更いいでしょう。
人によってはキスで冷めるという人もいます。そのためキスで相性をはかることも可能なのです。

初めから恋人つなぎデートするのに抵抗があるという人は、数本の指だけを絡ませたり普通の人と繋ぐようにして手をつなげばOK。
なにもしょっぱなから無理をする必要はありません。

エッチするために誘う方法

4回目のデートでホテルへ誘う際には、堂々とした態度でホテルへ誘いましょう。
ウジウジしたり、ボソボソしたような声量で誘ったりしても相手は「はっきり言ってほしい」と思うばかり。
もちろん無理強いして誘ってはいけません。女性側が「まだ早いんじゃないかな」と言ってくれば、それは丁寧なお断りとみなしてOK。
心の準備ができていないだけかもしれませんし、単に恥ずかしくて身体を見せたくないだけかもしれません。
女性によっては「今日はそんなつもりじゃなかったから勝負下着じゃない!」と、可愛らしい理由で断る人もいるのです。
そのため1回断られたからといって、必要以上に落ち込まないようにしましょう。

付き合った後に会う頻度

付き合った後に会う頻度は、どのくらいがベストなのでしょうか?
社会人女性が考えている会う頻度をチェックしていきましょう。

〇ほぼ毎日会いたい=9%
〇1週間に2回がいい=29%
〇1週間に1回がいい=34%
〇2週間に1回がいい=30%
〇3週間から月に1回=6%
〇会わない月があってもいい=2%

一番いいといわれている頻度は、1週間に1回ですね。
これは男性も同じなようです。もちろん重要なのは、相手の意見をきちんと聞くこと。自分と相手に会っている時間帯でデートするようにしましょう。